メイプルストーリーゆかり鯖に生息中です。
すべては僕らの向うにつながる
2009年06月26日 (金) | 編集 |
大・大・大好きな友のりなちゃんが、とうとう200レベ達成しましたー♪
ほんとに、ほんとに、おめでとぉぉぉぉキャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪

すべては僕らの向うにつながる1

りなちゃんは、私が始めてギル以外で作った友なので、自分のことのように嬉しいです♪

すっごい、頑張ってたもんね。
197で、引退宣言された時は、あとちょっとで200なのに、どうしてぇぇぇぇ><
って思って悲しかったけど。
リアの事情なら仕方ないってあきらめて。
でも、戻ってきてほしいって、ずっと思ってて。

そしたら、思ってたよりも早く戻ってきてくれて、それだけでも嬉しかったのに、こんなに早く200レベに!

りなちゃん、お疲れさまでした゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

すべては僕らの向うにつながる2

ドラコに乗って会いに来てくれたりなちゃん。
初こだま、もらっちゃいました♪


