メイプルストーリーゆかり鯖に生息中です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

10年後も僕らが幸せであるように
2009年08月20日 (木) | 編集 |
ちょっと前の話になりますが、サブサブキャラが、無事ベテランハンターの称号手に入れました☆
今回は、ギルの人達に、たくさん手伝ってもらいました。
とくに、ふーちゃんには、しょっちゅう骨放置させてもらったの。
ふーちゃん、ほんとに((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

もち、れぅとにも手伝ってもらいました♪
あと、今回は、自分でもちゃんとカリカリ。
沸きのいいアイアンミュテで37~41まで頑張って、そのあとミスリルミュテ。

そして、いつものように、れうとが、お祝いしてくれました☆
あ、ひなは今回初公開ですね。

10年後も僕らが幸せであるように1


先週は、なんやかんやとリアが忙しくて、なかなかメイポにINできなかったんだけど、そんな中れぅとに連れてってもらったビシャス。
後で当てに行くと墓る可能性高いけど、この方法ならまず死にません!!
だいちゃんに、教えてもらったのさ☆

10年後も僕らが幸せであるように2

ひなちゃん、公開したついでに、再びしゃべるエリアボス公開。
あ、このSSなんか、かっこよくない???
気に入ってますσ(*´∀`照)えへへ

10年後も僕らが幸せであるように3

労わる気なんて、さらさらありませんクス(・m・*)クス

10年後も僕らが幸せであるように4

おまけ。
他キャラでもやってるけど、いつもSSとり忘れてたの。
一瞬だけ、寄付王。

10年後も僕らが幸せであるように5


続きはコメ返

[READ MORE...]
