メイプルストーリーゆかり鯖に生息中です。
次の夏にも変わらぬ愛を届けよう
2009年09月14日 (月) | 編集 |
更新サボるなと怒られました><
別にサボってたんじゃないんだけどねー
やる気なかっただけ・・・一緒か・・・
いや、まじ背中が重くて痛くて、PCの前に長時間座れなかったのですよ・・。
なので、INも落ちたまま。

だーけーどー。

今月中に4次するぞ!!と意気込んでサクチケ購入。
メイポ6周年にあわせて、迷いつつも、ザクチケ購入。
M武器は、去年あらかたドロして、しかも、ほとんど売ったぐらいなので、改めていらないやーと思って、ザクチケも買わないでおこうと思ったんだよね。
でも、結局購入。
狩り資金貯めたいし。

なのに、狩りよりも、こっちに夢中かもしんない・・・・。

次の夏にも変わらぬ愛を届けよう1

なんか、かぶってますね、はい。

次の夏にも変わらぬ愛を届けよう2

騎士団戦車もらって、鞍も交換できるだけの玉もたまったのですが・・・・。
実は、うり坊もってないんだよね・・・。
魔はテレポあるから、いらないんだもん実際のところ。
20Mがもったいないので、スキルだけとったままの状態なんだよね・・・。
ううぅぅぅ。
でも、戦車乗りたい。
あと、ナイトメアももらったから、ナイトメアも乗りたい・・・。
とりあえず、ベビードラゴン帽子は、ゲットしましたが、あとの玉どうしよう・・・。
まあ、とりあえず、アバのないサブでパチ頑張って、帽子とアイドルヘアゲットしなきゃだな。

↓飼い主にかわって、ペットのれぅとちゃん頑張る!の図クス(・m・*)クス

次の夏にも変わらぬ愛を届けよう3

念願のお茶会席?イスに座らせてもらいました。
頭の上のものは、気にしないよーに!!

次の夏にも変わらぬ愛を届けよう4

そして、100歳になったので、骨デビュー♪
安置でカリカリさせてもらいました☆
吸えないけど、姫ソロなんかに比べたら激ウマ。
姫グルと比べたら、赤字にならない分ウマウマってとこです。

次の夏にも変わらぬ愛を届けよう5

4次まで、頑張るのだ!

続きはコメ返。


[READ MORE...]
