メイプルストーリーゆかり鯖に生息中です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

TIME WAITS FOR NO ONE
2009年10月29日 (木) | 編集 |
摩天楼に問いかけるスフィンクス スピードの足りない君
Department Storeのアドバルーン
ひとりぼっちの退屈な Love Song  意味がない "I Love You"
マンハッタン島の ROBINSON CURUSOE

退屈な夜に ミューズはこの街から逃げ出した
気がついたときでは もうまにあわわない
Time Waits For No One もうまぬけのふりはやめよう
Time Waits For No One もうごまかしきれないよ

ガラス玉で遊ぶ GRETA GDRBO 永遠を信じる君
After5のサイコ・スター
チープ・スリル No Satisfaction 空っぽのポケット
リバーシブルな夜のセンチメンタリズム

子供達がドアというドアに書いたバツじるし
ウインクしてる間に もう消えていた
Time Waits For No One もう目かくしをとってみよう
Time Waits For No One もうつきあいきれないよ

                  
                Song By GINJI ITO




時間の使い方が下手なのよ、私。という話。
なんのことかわからんですね、はい。

こんなもん届いてたのでUPしとこうかなと。

TIME WAITS FOR NO ONE


ここんとこ、眠りが浅くて、なかなか疲れがとれない。
一時間ごとに目が覚めるとか、やめてくれ・・・・・。
一度丸一日一度も目が覚めずに寝続けるとかやってみたいなぁ・・・・。

なんで、いつも眠たいとか、INしても寝ホチしちゃうのは、そのせいです。
いいわけちゃうもんゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!


今日はお気に入り過ぎて、めったに使わないラズベリーのボディソープ使ったら、おいしそうな香り充満してて、余計に眠れそうにない・・・・><

