メイプルストーリーゆかり鯖に生息中です。
ひとつとなるところへ
2009年11月11日 (水) | 編集 |
4次しましたぁぁぁぁぁぁぁぁ♪

長かったです。
たしか116レベになったのが、9月の4連休あたりだったはず。
だけど、その後、骨のミニダンが使えなかったりとか、いろいろ要因重なって、狩する意欲急低下。

クリ集めも中途半端で、宵月夜は手にできず><
ほとんどパチほちですごす日々過ごしてました。

ようやく骨ダンつかえるようになっても、いまいち意欲はでないままだったのだけど・・・・。

文句ゆったのが、効いたのかどうか、つれてってくれた方1名。
予定してなかったのに、いきなり120になっちゃいました。
でもって、眠い目こすりながら、転職に。

ひとつとなるところへ 1

まずは、エリニアにいって推薦状もらってきてから、話しかけて。
なんやかんやと、ながーい話を聞かされます。

で、英雄の証明をしてこいとかいわれるんだけど、当然ここは、ずるwww
前もって買ってた、秘密の呪術書をタタモに渡して。

ひとつとなるところへ 2

そして、もらったものを持ってけばOK。
ずるできる分、3次転職より簡単よね。
エルナスと、リプレいったりきたりしなくてもいいし。

ひとつとなるところへ 3

で、無事転職完了ですw
ビショップになれましたー♪


ひとつとなるところへ 4


これから、まだ、ジェネクエと、リザの忍耐が残ってますけどね・・・。

続きはコメ返




[READ MORE...]
