メイプルストーリーゆかり鯖に生息中です。
勇気の使い方で世界は思うまま
2010年01月22日 (金) | 編集 |
寒さにへこたれる毎日過ごしてます。
毎年冬になると、絶対に雪国にはすめないと思うのだった。

勇気の使い方で世界は思うまま1

そんな中、アラン同士で結婚しちゃいました。
まあ、そんなに育てるつもりもないのに・・・とは思ったのだけど、
ペット目当ですね、やはり。

勇気の使い方で世界は思うまま2

結婚式場がかわってるという話は聞いてたのだけど、これいいですね。
で、問題のペットはというと、↓のとおり・・・。

二人とも、普通のトナカイとか;;
水晶トナカイほしかったんですが><::

勇気の使い方で世界は思うまま3

ここ半年ほど、カプリンもつけてなかったので、久々につけちゃいました。
ヤドリギリングは、前からつけたかったので♪

勇気の使い方で世界は思うまま4

今回でた、クリスマスリースのカプリンは不評なのか、
まだ、一組しかつけてる人みたことないです。
なんか見たときから、これは、ちよっとーって思ったけど、
実際つけてるのみたら、ほんとに、ちょっとーでしたわ;;

勇気の使い方で世界は思うまま5

やっと、アランのクエでイスゲットしたものの、これ一人だと意味ないぃぃぃぃ・・・
って思ってたら、やっと、ダンナもゲット。
まだ、期間はあるし、もうひとつぐらい欲しいなぁ。


そして、最近、ご無沙汰してるメインは・・・

年明けの五目大会でドベだったので、バツゲーム受けてきました・・・。
けいおんランダム。
はずれ少ないから、伝説じゃなくて、けいおんにしたのに・・・

勇気の使い方で世界は思うまま6

はずれ・・・><
女将さんになっちゃったよぉぉぉぉぉぉヽ(`Д´#)ノ

いいもん、一ヶ月たったら、戻すもん・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

