メイプルストーリーゆかり鯖に生息中です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

五十歩百歩
2010年02月13日 (土) | 編集 |
オリンピックが始まりましたね♪
まあ、私は、開会式と閉会式。
んで、フィギュアしかみませんがww
でも、フィギュアも、今好きな選手がいないので・・・(ターニャ・シェフチェンコと、グリシュク&プラトフ組以上に好きになれる選手がでてこないので・・奈也ちゃんが、早くオリンピックでるぐらい成長してくれるといいんだけど★)録画してまでは、必死になってみないかもですが。

さて、メイポな日常。

五十歩百歩1

金曜固定ギルクエが、土曜日に変更。
参加率落ちてるのは相変わらずですが、土曜日の方が、遅刻参加はしないですむかも。

五十歩百歩2

通行料請求されてます。

五十歩百歩3

マポちゃんが、かわりに払ってくれました><;

五十歩百歩4

遊んでばかりじゃないですよ。
ちゃんとお仕事もしてます。
忍耐は大の苦手なんですが、塵も積もればなんとかで・・・・あ、使い方違うってか;;今では、全忍耐クリアできるようになりました。
でも、真ん中が、やっぱり一番早くリアできるや。
右端も、裏技教えてもらってからは、クリアが簡単に。
一番時間かかるのは、左端かもしれないです。
うまくいくと早いけど、一回つまづくと、とことん時間かかるとこだ。

五十歩百歩5

最近、ズボンとりに参加してますが、なかなかスムーズにすすめません。
一発でクリアできたの一回だけという・・・。

五十歩百歩6

普段はここ。
職がなんでも、ヘイストもらったら、投げさん以外には負けませんっwww
あとは、30以下の忍耐練習しないとだ。
あそこが一番難しい気がします。
いつも、がんばってくれてるふーちゃんは、すごいと思う。

五十歩百歩7

んで、休憩中。

五十歩百歩8

なんやかんやで、先日、念願のギルクエランキング1位に!
みんな、・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚

これからも、がんばろぉぉぉぉ♪

五十歩百歩9

続きは、コメ返。


[READ MORE...]
