メイプルストーリーゆかり鯖に生息中です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

I LOVE ROCK'N ROLL
2010年03月11日 (木) | 編集 |
何気なしに、ぼーっとテレビを見てたら、懐かしいメロディが・・・。
えー、なんだっけ?この曲・・・・
松Bowやんかっ!!

と、そんな中。
ようやく落ち着いてINできるようになったすたっちに、初めて神殿に連れてってもらいました♪
4次したての頃は、誰かさんに連れてってぇとねだってたのだけど、全然連れてってくれなかったので、もう神殿の存在すら頭になかったぐらいだったのだけど。

I LOVE ROCKN ROLL 1

ドラゴンになって神殿行くまではいいんだけどさ。

はっきりいって怖いです。
ここのMob。

I LOVE ROCKN ROLL 2

うなされそうだわ。
しかも、999匹倒すクエを延々ととか・・・・。
根性なしの私には、気の遠くなるクエだ・・・。

まあ、これは、すたっちが付き合ってくれる時に、ぼちぼち片付けることにします。

そのすたっちが、ナイトロードになりました♪
☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆
居合わせなかったので、SSはありませんが;;


I LOVE ROCKN ROLL 3


まだまだラグ死することも多々ありますが、
なんとか、ネクロでも、ジェネ打てるようになってきました。
いやー、楽しいわ、ジェネ♪

実は、まだ1しか振ってないんですけどね。
ジェネ30は手に入れてはいるんだけど、
メルに余裕ができるまでは、1のままにしとこうかなと。
マナブルのお陰で、赤字率は減少したけど、それでも、薬代はかかるので。


I LOVE ROCKN ROLL 4

で、ジェネ打ちまくりの日々が続いてます。
今回のクエのスイカバーには大助かり♪
でも、使える日数少なすぎだわ・・・・。
しかも、自分では、一個しか手に入れられなかった・・・。

I LOVE ROCKN ROLL 5

久しぶりでサクチケも手に入れて、名声も使い、
ダンナがサブの火毒魔でメテオうちまくっくれるので、ハイスペースでレベあがってます。
最近は、ダンナの友にも2倍かけてもらってるので、ほんとに早いです。
前回のブログUP後10レベもあがってます。
廃人でもない私が、ありえんわ;;

I LOVE ROCKN ROLL 6

そして、骨前でまったりしてると、面白い事もけっこうあったりする。
↓生き別れのくまの兄弟らしいです。

I LOVE ROCKN ROLL 7

骨前にできた虎の楽園。
↑の方の友が、いそいそと、作ってくれました。

I LOVE ROCKN ROLL 8

まあ、そんな感じで。


