メイプルストーリーゆかり鯖に生息中です。
GO WEST
2010年04月27日 (火) | 編集 |
仕事が忙しくて残業続きの日々からなかなか抜けられない・゜・(PД`q。)・゜・
INしても、狩りの途中ですぐ睡魔に襲われて墓の繰り返し。

そんな中でも、無謀にもチャレンジしたんですけどねぇ・・・
イベント期間、メンテ前に終わらすんじゃねぇよっ(-公- ;) チッ


GO WEST 1

まあ、ペースは落ちましたが、レベUPは時々(苦笑)してます。
んー。
10日で、1レベペースかな(つω`*)テヘ
まあ、仕事が暇になって、IN増えたら、ペースはあがる筈???

GO WEST 2

でも、今月はギルクエまともに参加できなかったな・・・。
やっと、ネクロで、まともに参戦できるようになってきたというのにo(`ω´*)o

SSもラグるの怖くてなかなかとれなかったのですが、やっと、まともなのとれたかな。

GO WEST 3

詩葉のレベあげは停滞してたけど、陽葵は無事3次迎えることができました♪
パチほちと、ピラミッド通いの成果かもしんないww
まあ、できるだけ毎日30分は、狩りするようにしてたしw

GO WEST 4

今回もアンチョコのおかげで、ここは無事にスルー。
3次ラッシュの日だったのか、入り口で出会う人多し。

GO WEST 5

そうそう。
陽葵は、ファラオのベルト取るためにがんばってるのにまったく気配なし!
なのに、
初めてやったアランで。
しかも、最初の30個で、あっさり、ベルトゲット。
うーむ(-公- ;) チッ

GO WEST 6

そして、今回の目玉のイベントといえば、これだったんでしょうが・・・。

実は最初スルーしてました。
炎なかなかでないと聞いていたし。

それが、終了間際になってから、いきなりやる気になって、ギリギリで兜手に入れることに。

それにしても、詩葉でやってたからわかんなかったのだけど、
ここ、ほんとに美味しい狩場だったのね・・・・。

試しに陽葵でやってみたら、あっさりレベあがったんだもの。
もっと早くからやっとくべきだった・・・・・><;

GO WEST 7

まあ、次のイベントはがんばるわ♪
残業と休日出勤はなくなるはずだし・・・・。


んで、おまけ☆

GO WEST 8


