メイプルストーリーゆかり鯖に生息中です。
眠り姫
2010年06月30日 (水) | 編集 |

ジューンブライドクエと、梅雨のクエは予想してたけど、まさかのクリスタルクエがきたおかげで、結構忙しかった今回のパッチ。
とりあえず、虹服はサブ何体か動かしてゲットして、クリクエも6体起動させて。
でも・・・倍かけられなかったキャラとか、範囲攻撃使えないキャラでは、あまり集められませんでしたね、やはり。
それでも、タイムリーフイヤは、4個個手に入れましたが。

ジューンブライドクエ。
今回は手を出さず。
集めるのめんどくさかった上に、結婚してるメインキャラでは、ほとんどというか皆無に近いほど狩しなかったので。

そして、ジューンブライドといえば。
ギルのゆらちゃんと、すたっちの銀婚式に参加させてもらいました♪。

眠り姫1

え?私のキャラはしてないですよ。
私は、銀婚式よりも、戦士キャラを結婚させたかったはくちなので。
でも、カケラクエ手だすつもりないし、なにより、相方さんが、乗り気じゃなかったので、話はなかったことに。
でも、銀婚式でもらえる指輪の能力と、イスのかわいさに負けて銀婚式したい!!となったんですけど、こればっかは、ひとりじゃできないもんで・・・。

まあ、そのうち・・・。


眠り姫2

ダンナのINが減ってるので再び浮気中。もとい、イス自慢され中。
このイス。最初かわいくない!って思ったんだけど、意外とかわいい・・・・。

眠り姫3

骨前で2倍かけてもらったら、ついでにこんなものまでかけてもらえた・・・。
かわいいよね、うん。

眠り姫4

んでもって、またまた一ヶ月ぶりぐらいのレベUP。

やる気ゼロに近いんですが、
ダンナがサクチケ送ってくれたので、サクの時間だけでもがんばろうかな・・・と。
あと、できたら、七夕クエでイスもほしいしなぁ・・。

まあ、INしても、ほとんどは、ぱちほちになりそうな感じです。
↓ひさしぶりの大当たり中の図。

眠り姫5


続きはコメ返

[READ MORE...]
