メイプルストーリーゆかり鯖に生息中です。
LUCKY DRAGON
2010年07月28日 (水) | 編集 |


やってきました、エヴァンとデュアル。
まさか、同時実装とは思わなかったけどね;;

LUCKY DRAGON_1

とりあえず、先にエヴァンを作ってみましたとさ。

LUCKY DRAGON 2

チュートリアルやってると、あっというまにレベ15。
20になったら、デュアルと絡むシーンも用意されてたりと、なかなか楽しい。
でも、ちょい、クエ多すぎ;;
クエ自体は嫌いじゃないんだけど、移動とか、めちゃめんどいです><

LUCKY DRAGON_3

で、シャナとタイアップのランダム。
ダンナがチケくれたので、やってみた。
最初にダンナがやって、私の狙ってた髪形になったので、こんちくしょーと思いながらやったら・・・

あら、狙い通りにきちゃったww

そういや、以前けいおんのランダムの時も、ダンナと一緒にしにいったら(そん時は私がチケプレゼントした)、やっぱり同じ髪型になったんでした。
もしかして、チケプレゼントして、一緒にしたら、同じ髪型くるのか・・・?
今度、またランダムあったら、検証してみよう。

LUCKY DRAGON_4

某エヴァンさんに上げ逃げされかけたところを捕まえておしゃべりタイム♪

LUCKY DRAGON_5

さて、デュアルのほうはというと。
以前作ってて消した石弓キャラの名前をもってきてつくりました。
さっそく、ギルでわさびちゃんとか呼ばれてます。
ちゃうわぁぁぁぁぁヽ(`Д´#)ノ
育てられるかどうかわかんないので、まだ髪型かえてないですね。
でも、したい髪型は決まってるんだ。うん。
50まで育てられたら、髪形変えよう。

LUCKY DORAGON 6

そして、七夕クエのいすー。
ちょうどINできんかったときで、手に入れれるかなーって心配してたんだけど、あっさり、3個目あけてゲット。
サブの分は、フリマで安いの見つけてゲットしましたとさ。

LUCKY DRAGON 7

にゃんぷうき。
最初は、いらんと思ってたけど、動きが萌えだったので、メルはたいちゃいました。

LUCKY DRAGON_8

こんな嫌がらせメールが届きました。
二人分で、何通きたんだろ・・・。

LUCKY DRAGON_9

仕方がないので、銀婚式だけ参列してさしあげましたとさ☆
でも、ほんとは、ハウスウェディングに参列したかったのに、できなかったんだよぉぉぉぉぉ。あかねちゃんのばかぁぁぁぁ><。
というわけで、また別キャラでハウスウエディングやってください(。´・ω・)(・ω・`。)ネー♪

LUCKY DRAGON 10

