メイプルストーリーゆかり鯖に生息中です。
まゆみ
2010年08月31日 (火) | 編集 |
まぁ、毎回ブログタイトルは、ずっと その時の気分で、好きな曲のタイトルか歌詞の一部を抜粋してるわけなんですが、曲が古すぎて気づいてもらえてたかどうか・・・
そんなに見てくれてる人もいないブログだし><

今回のも曲のタイトルです。
人の名前だけど、曲のタイトルです。三ツ矢サイダーのCMソングでした。
最近車の中でリピートしてますww



まゆみ 最近のきみはどう
僕はね少しふてくされてるよ
まゆみ つまらない時のために
なんとなく なんとなく 
うたなんかをつくってみたんだよ

まゆみ 君は都会のすみで
こっそりと笑ってた小さな花で
まゆみ 僕はみてるだだけど
知らない誰かが 
つみとってくのもすこしこわいんだよ

可もない 不可もない そんな生活に
話したい 伝えたい いつも言いだせなくて
これじゃない あれもいや それは深刻で
だましあい なぐさめあい 心もたないよ

まゆみ 君は時々つもる
悲しみをいったいどこへ流すの
まゆみ たまには大きな声で
さわいだり さけんだり 
僕にあたったりしてもいいんだよ
決して自分のことせめたりしないで

可もない 不可もない そんな性格に
好きじゃない 悪くない 責任とれなくて
あれがいい それはいや これも深刻で
帰りたい 帰れない 人はだれもみな

それぞれの悲しみを抱きしめ

いつも夢をみてるよ きっと誰かに
小さな叫びが届く日まで

まゆみ 一番澄き透ってて
美しい水って何かしってるかい
まゆみ 恋をしてせつなくて
がまんして がまんして 
こぼれた涙がきっとそうだよ
こんなことしか言えない僕を許して


by KAN



最近ね、こういう気分だったわけですよ。
したいこと、しないといけないことは山程あるのに、疲れ過ぎてて体が言うこと聞いてくれなくて、しまいに、なんかもうどうでもいいやって気分になってきたんですね。

メイポしてると、年に3回ぐらいは、もう引退しようかな~って気分になる時があるんですが、それでも、なんだかんだと続けてきてたのは、友に恵まれてたからだと思う。
でも、レベあげより、チャットしたりが楽しくて続けてるところが大きいので、レベあげ強制されるような環境があったり、チャットがつまらなくなったり、たまーにやる気でて、レベあげしたりしてるのを邪魔されたりすると、すぐ萎えちゃったりして。
それでも、メイポにインせずにはいられなくて、熱があってもインしてた時もあったぐらいなのに、今回はインする気力すらなし。
大事な初期のころからの友のうち、だいちゃんと、りさちゃんと、りなちゃんの3人が抜けた影響もおおきいです;;

1週間以上もインしなっかたのは初めてなんじゃないかな~。
今までは、なんだかんだ言いつつ、狩りしなくても、パチホチとかフリマほちするのにインしたりとかしてたからね。
今回それすらなかった;;

そしたらさ、メイポインしなくても、やってけてるんだよね。
あんなに毎日インしたくてしょうがなかったのに、
メイポ中毒じゃなかったのね~ってなっちゃって、あ、引退するなら今だなって、ほんと考えてました。
だって、いつまでもゲームして遊んでられるわけないんだもん。
いまがやめどきなのかな~って。
辞めたくないのをやめるのは辛いけど、今なら辞めてもつらくないだろうな、って。

そういうのと、リアでの状況が、めちゃくちゃ、この歌とシンクロしちゃったんだなぁ。


で、結局引退しないわけなんですけどね。
でも、メイポ中毒だと思ってたけど、中毒じゃなかったってのがわかってよかったな、と。
そんだけです、はい。


まあ、リアでイライラしすぎて、ゲームする余裕もないのが実情だろうけどさ。
今日も言ってもわかんない自分本位の上司のせいで残業してきたわよ。
全くヽ(`Д´#)ノ

[READ MORE...]
スポンサーサイト