メイプルストーリーゆかり鯖に生息中です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

いばらの冠
2010年09月29日 (水) | 編集 |


INできる時間は少なかったのですが、それでも、INできたときは燃えてました!
とりあえず、もちキャラ全てに勲章とらせて。
あとは、メインで、ドロ狙いの狩り。

いばらの冠1

棒と短剣と石弓は自力でゲットして、杖と銃は、ふーちゃん、空さんにもらい。
ブレイド、弓、スカンダは、槍、両手剣はフリマで手にいれて。
弓は、ドロしにくいとかで、標準に手がでなかったので、強化がんばる予定。

いばらの冠2

とりあえず、欲しいの手にいれた後は、もみじ集めに変更。
ルディで狩してたら、パルーンも拝めて最高!

いばらの冠3

だったんだけど・・・
8回続けて沸いた時は、泣きました・゜・(PД`q。)・゜・
だってさ、聖魔で叩くと時間かかるんだよ。
3個目までは喜んでたけど、4つめ・・5つめ・・・
狩しないで叩きっぱなし。
ギルチャでぼやいたら、頼もしい助っ人が横しに助けにきてくれましたけどね。

空さん、デュアルできてくれたから、あっというまに、3個叩いてたよ・・・・ρ(・ω・、)イジイジ

いばらの冠4

その空さんと、あかねちゃんと、わんちゃんに、ドラゴンライダーのクエも手伝ってもらいました。
クエだけね。
本体はレベあがって、いつ墓してもいいようになってからね、といわれましたとさ。
なんか、必ずといってもいいほど、墓するんだそうで・・・。
このイベ。限定なのかな?まだあるんかな?

いばらの冠5

ガガに変身してるのは、ご愛嬌ですよ。
んでは、短いけど、今回は、このへんで。




[READ MORE...]
