メイプルストーリーゆかり鯖に生息中です。
恋はあせらず
2010年10月25日 (月) | 編集 |
一ヶ月に一度の更新になってるなぁ・・・
INしてないから、特に書くこともないんだもん。

今回のパッチは、とくに興味もてることなし。
宇宙人クエは忍耐あるし、めんどくさそうなので、一度やってパスしました。

平日INが難しかったので、もういいや~って感じにもなってたし。
やる気のでるイベントがあったらINしたんでしょうけどねー。
忍耐あったら、それだけでパスしちゃうのよ、私。

恋はあせらず1

あ。
INできた時は、一応勲章クエ頑張って持ちキャラ起動させてました。
ほんとは全キャラって思ってたのだけど、10月のが月花100個集めるとかだったので、育てる予定のキャラだけに変更。
この調子じゃ次のクエもめんどくさそうなのがきそうなので。
で、実は、メインの詩葉はとってなかったり・・・・

あとは、骨でカリカリ。
イベしなかったら、それしかすることない。
約3ヶ月ぶりにレべUP

恋はあせらず2

月花ピン好きなんですよね~。
期間限定じゃなきゃいいのに。


恋はあせらず3

ほんとはロミクエしたくて、時々覗いてるんだけど、過疎ってるんだよね~。
あきらめようかなぁ;;
そろそろレベあげしたいし・・・とか思いつつ、時間がないから結局放置。

そういや、サブキャラ用に、またこんなのできたので、喜んでたんだけど、パッチのせいで、クズみたいなもんね・・・。
これだけじゃないや、今までの強化品も、悲しいぐらいのもんです・・・。

まあ、そこそこ、狩りしてる分には困らないぐらいの強化品は、そろえてるんだけど、それでも、最初からいい潜在装備強化するのとは、わけが違ってくるわけで・・・。
もはや、ため息しかでませんわ。

恋はあせらず 4


おまけ。

恋はあせらず5

続きはコメ返。


[READ MORE...]
