メイプルストーリーゆかり鯖に生息中です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

唇からロマンチカ
2010年11月23日 (火) | 編集 |
INしない記録更新中だったりする・・・。
んでも、テスト鯖では、ちょっとだけ遊んでみました。

4時間ぐらいしか遊んでないし、そのうえ、ポイント使ってアバで遊んだりしてたし、ビクトリアで迷子になって、うろうろしてただけだから、レベもあがりませんでしたけどプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

唇からロマンチカ1

あ。
こりもせず、魔選択。

唇からロマンチカ2

移動が楽になったのか、不便になったのか・・・・。
あかねちゃんのブログみた限りじゃ、きのこからの移動ができなくなってるみたいなので、不便になったのかな?
やだなぁ。
おまけに地殻変動すごすぎて、マップで迷いまくり。
Mobの湧きはよくなってるから、レベあげは確かにしやすいだろうけど、迷子になりすぎて疲れます。
なんか、萎えるρ(-ω-、)ヾ(゚ω゚;)ヨチヨチ

希望はこれかな↓。
去年のマップの使い回しじゃありませんように・・・・。

唇からロマンチカ3

60%強化書の貼り付き運はいいほうなんで、そこそこいい武器はできてます。
それにしても、遊びではったものの方が成功率いいってのは、泣けるよなー。
本気ではったものに限って、4枚しかつかなかったりとかするんで。
でも、それいったら、4枚つけば十分だといわれたけど。
でも、30%含んで4枚ついたとかならいいけど60%ばっかじゃね・・・・。

唇からロマンチカ4

↑は遊びではったけど、↓は本気。

唇からロマンチカ5

これは、もっと本気。
茉理育てるのに
役立ってくれました・:*(〃・ω・〃人)*:・

唇からロマンチカ6

まあ、当分強化なんてしないので、今ある武器で無難に育成続けてくかと思います。
とりあえず、どのキャラも120武器までは用意してるので。
宇宙人クエのときに、空さんからもらった、ビジター武器もあるし、まあ、なんとかなるでしょう。
INさえすればね。
[READ MORE...]
