メイプルストーリーゆかり鯖に生息中です。
僕らの永遠
2010年12月23日 (木) | 編集 |
BBきましたね。
ということで、INしてる私です。

けど、久しぶりにギルクエ参加しようと思ったら、BB後の不具合で噴水からすすめないという事態に・・・。

というわけで、かわりに、レベ制限のなくなったグルクエに。

僕らの永遠1

実はカニクエは初めてだったりする。
いや、前に一度途中までやったことあるんだけど、説明もなんもしてもらえないまま人数あわせでつれてかれて、落ちたというね・・・。

こっちの、毒霧は、何度かやってるので余裕。

僕らの永遠2

そしてそして。
新職に興味があるのももちろんなんだけど、一番の目当てはビューティチケット!!だったりするので、アバかえてないキャラ総動員させてます。

僕らの永遠3

運のいいDBの彩葵ちゃんは、一発でこれがでたけど、ほかのキャラは、なかなかいいのがでるまで苦労。顔と髪型よくても、肌の色がペケとかね・・・。
ポイント使って肌の色だけかえるのもありなんだけど、そこは、ただでできるの醍醐味なので、がんばってますわ!!
楽しいしwww

でも、苦労したのは、シグナス弓の依蓮ちゃん。

僕らの永遠4

とりあえず、このままにするかどうかで迷ったもののみUP。
たぶん、100枚以上はチケ使った筈。
ショートツインテールもでたんだけど、肌が緑色とか、↓も髪型は好きなんだけど、目がうーん;;だし。

僕らの永遠5

↓は肌の色がなぁ。

僕らの永遠6

これも肌の色ダメダメ。
目も、髪型のかわいいのにっ。

僕らの永遠7

これも、肌の色でボツ。

僕らの永遠8

ほんとは、依蓮は、↓みたいに髪だけツインテールにするのが理想なんだよね。
この機会だからと思って頑張ったのに、ツインテールでたのは一回だけという・・・。

僕らの永遠9

んで、今は、アランの髪型で一応落ち着いてたりします。

さて、残りのキャラも頑張るぞ!!

そして、作った新職は、一応ワイルドハンター。
これも、頑張って、アバかえないとー(`Д´) ムキー!

続きはコメ返

[READ MORE...]
