メイプルストーリーゆかり鯖に生息中です。
地球の声(ホシノコエ)
2011年01月30日 (日) | 編集 |

今年もメイポで年明けしました。
ガキつか終わったらINする~ってゆってたら、ガキつかが年越しだったので、あわてて途中でいIN。
AAAもみたかったので、久しぶりに紅白もみて(もちろん彼らの出演が終わった後は、時々チャンネル回す程度でしたけど)、ガキつか見て大笑いして・・・とテレビに忙しい大晦日でした。
午前中は、バクマンみてたし;;

クリスマス過ぎてからの一週間は、なんだかんだとあっとうまだったな~。
まあ、風邪で寝込んだ後のボケボケ事情で、何もできなかったというのもあるけど。

地球の声1

↓仲良し双子・w・実はライバル←なんの?

地球の声2

そんなことしてたので、ワイルドハンターの、ビューティーチケット作戦は、中途半端に終わってしまいました。しーちゃんは、充分可愛いじゃんとゆってくれましたけど。
Pで髪型かえようかと悩み中;;
DBにさせる予定だった髪型にさせよいうかな~トカ。
けど、どうせP使うなら、途中ででたけど、肌の色であきらめた、あの時かあの時でおわってればよかったぁぁぁぁぁ・・トカ、あとから後悔;;

まあ他キャラも、満足できるかどうかといわれたら、彩葵と実はチケ期間中に慌ててつくったバトルメイジ以外はう~ん?だけど、まあ大半は、放置キャラなので問題ないし、P使わずアバかえれたからいいかな、と。

地球の声3

お年玉目当てで、サブIDにペットも購入。
この時期だけの水晶トナカイにするか、以前から決めていた白虎にするかで、たっぷり二週間は悩んだ!
で、結局何にしたかというと・・・
あかねちゃんに「絶対、可愛さで、水晶トナカイにする!」と言われたので、期待を裏切ろうと・・・

えへ>w<
ペットの名前は、AAAか仮面ライダー電王絡みの方向です。

んで、手に入れたお年玉で一回まわしたけど、メエメェチェアでした・・・・。
まあ、これも可愛いとは思ってたので、いいんですが、やっぱり目当てはマジックブックチェア♪だったので、大枚はたいて購入。ミュージックチェアも購入しちゃいました(*´・ω・(・ω・*川o タ゛キッ
イスで散財しまくりです><

↓フリマでじむたんめっけw

地球の声4

そして、メインIDのワイルドハンターは、只今58ベ?
時間的には、たいして狩りしてないのに、やっぱレベあがるのが早い。
とくにカニスクで狩りしたときは、クエの報酬もいいので、ばんばんあがってたかも。
いまは狩り場迷ってて放置。
MC2いったら早いのはわかってるんだけど、なんかいきたくないのよね~。
マナー悪すぎなんだもん。
ってゆってたら、ふーちゃんが誘ってくれてたので、いってみたらば、あっというまに、5ベぐらいはあがった!!
まあ、でも。次のパッチまでと思ってた指輪が、2月下旬だったので、まあ慌てなくてもいか~と。

地球の声5

詩葉は、ほとんど倉庫状態~。
なんでかっていうと、やっぱBBのせいですね~。
実は、Aレイまだ取得してなかったんで(4次して一年以上たつだろっていうつっこみはなしで><;)、ジェネ制限されると狩がしにくい状態。
でも、そしたらば!
いきなりのジャクムつれてってもらったのです。
Aレイまだってことをギルチャでゆったら、今からいけるなら行こうって誘ってくれて行くことに。

ボス落ち対策して行ったら、普段のラグが嘘みたいに軽かったけど、2時ラグで3ゲージ目で墓。
2度目は、さらに重くて画質おとしてもラグりまくりで、車輪使ったけどアウト。
Aレイもでなかったという・・・

けど、大体のラグり加減はわかったし、今回あかねちゃんや、空さん、手伝ってくれたあかねちゃんの友の方の凄さに圧倒されたのと(なぜ、あの中で、笑って狩りできるの?チャットできるの?)、1:1くらって死なないようにするので必死で全然余裕ありませんでしたが、次回はちょっとは慣れてる筈・・・?なので、また連れてってくださいまし!

あかねちゃん、空さん、とにさん有難う>w<

地球の声6

INはできても、狩りできないときは、パチホチかふりまほち。
パチはBB後また良く当たるようになった気がします。
31レベのキャラを夕方から5時間ほど放置してたら、43レベになってたのには驚いた。
必要EXPが減ったおかげもあるんだろうけど。
で、さらに2晩放置して61レベに。
64レベの銃キャラは一晩と夕方3時間ほど放置で70レベになりました☆
転職しなきゃw



