メイプルストーリーゆかり鯖に生息中です。
Daydream Believer
2011年03月06日 (日) | 編集 |

INは少ないなりに、指輪ゲットのため、WHとバトメを育てるために頑張ってたんですが、2月中旬から、風邪で寝込みまして、流石に39℃近い熱に一週間もやられると、体ガタガタで、INできずに・・・。
結果、WHはともかく、バトメは中途半端なままに終わってしまいました。
余裕だと思ってたのに、これだもんなぁ・・・。

Daydream Believer1

髪型だけかえたくて、まだ熱があるのにIN。
無事、変えたかった髪形GET!
でも、実は、この前に、シグナスで碧さんとしにいったらば、こんなヒサンな髪型になったのですよ・・・。今回、はずれ少なかったのに、よりによってはずれをひくという・・・。

Daydream Believer2

ほんとは、↓の髪型が一番狙いだったのですが、他キャラでやる勇気なくてやめた。
女キャラは、気に入らないのでたら、パチでアイドルにしちゃえるから、挑戦してもよかったんだけど、変えてない髪形のキャラは、あの髪型のイメージじゃなかったもんで・・・。
ちなみ、↓の方。
WHで、モンカニ後一緒した方なのですが、この方と、相手方の方、ほんといい方達だったのです。
いつも、こんな方達と一緒できるならいいのに・・。

Daydream Believer3

戦闘シスター服が欲しくて、でも、無期限は無理なので、期限つきのをフリマでゲット!
可愛いよー。これ。
今回の鈴つきローブも可愛いけどさ。

Daydream Believer4

なんの会話してたんだか忘れたけど、久々に寄付王挑戦。
他キャラでも、ペリオンとか、ルデイとか、スリピとか、ノーチラスとか、いろいろとってたんだけど、全部消えてるのねー。
もっかい、挑戦し直せってことかヽ(`Д´#)ノ

クエ消化分消えてるのは、ほんと許せんo(`ω´*)oフン!!!!
とくに、これとか、アルケスタのクエとか、めんどくさいものほど許せんわぁぁぁぁ(`Д´) ムキー!
アルケスタ。
でも、そのうち、やり直さないとなぁ。
石いるし。

Daydream Believer5

この一週間は釣り三昧。
4キャラ交互に動かせて。
5人枠に入る気はさらさらなかったけど、丁度狩りする時間も余裕もなかったので、ほちしてて、ラグジュアリーコイン手にいれれるなら、ちょうどいいわーってなもので。

Daydream Believer6

その釣りほち中に、知り合いの方みつけて、人気あげ。
気づかない方もいるみたいだけど、中には、しっかりログ見てるかたもいらっしゃるようで・・・。
つきさんに、あげ返されてた;;

Daydream Believer7

あと、最近私の人気上げターゲットになってる方のサブにも、しっかりあげられてた!
この方、以前、陽葵か柚梨で上げ逃げした後に、同じ場所で、譲葉にあって、同一人物だと見抜いたつわものです。
ギルも、名前もつながりないのに!

最近、空さんのサブにはなかなか会えないのだけど、ふーちゃんのサブに出会ったら、必ず上げ逃げしてます。
あと、元連合さんにも。

以前は、上げ逃げもとい、上げ落ちが多かったのだけど、拡声器でお礼叫ばれちゃってからは、なるべくほちしてる人狙ってあげ逃げしとります。
趣味ですから、間違っても、拡声器なんかでお礼叫ばないでくださいな!!
申し訳ないです><;;

そんなこんなで、また。
続きは、コメ返。


[READ MORE...]
