メイプルストーリーゆかり鯖に生息中です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

浪漫飛行
2011年04月17日 (日) | 編集 |

INしたいのに、忙しすぎてできてません;;
今日も、これ更新するので、精一杯だな・・。
週一INになりつつある状況・・・・。
5月に入ったら、もっと時間は取れる筈なんだけど・・・・。

浪漫飛行1

ここ、最近は、INしたら、ふーちゃんとしーちゃんに遊んでもらってました。
たまたまINできた時に、しーちゃんもINしてるというのがすごい。
まず、彩葵たんで、モンカニつれてってもらって。
でもめちゃ火力なくて、しーちゃんに、おんぶに抱っこ状態www

浪漫飛行2

彩葵(さいき)なんですが、しーちゃんは、いつまでたっても、名前覚えてくれません・゜・(PД`q。)・゜・

浪漫飛行3

MC2は、キャラチェンジして柚梨(ゆうり)で、参戦。
でも。一度目は途中で睡魔に襲われたので離脱!
まだ0時なってない時間だったにもかかわらず、久々に狩しながら寝てたという・・・。

2度目は、SSとれてなかったのでありません;;
柚梨は、おかげでコインも集めれて、卒業もできたので、次回INで転職しよう。

浪漫飛行4

あ。
忘れちゃいけない、ジャクムの後日談。

空さん達のおかげで、なんとか無事Aレイゲット!
よくよく考えたら、4次したのは、2009年の11月でした。
それから、どんだけ・・・・;;

まあ、スキル習得後、一気に20、30と貼りまして、無事両方とも成功いたしました。
さて、これで、ビシャスもいけるぞ♪

浪漫飛行5

おまけ。
これ、妙に気に入っちゃいました。
いまんとこ、ライディングは、茉理と陽葵しかもってないので、どっちかに買おうかと迷い中。
って、早くしないと、無期限なくなっちゃう;;
火曜日、INできるかなあ・・・。
いや、まだ、まよってんだけどさ。

可愛くない?これ。

浪漫飛行6


そうそう。
ひっそり育ててたから、WHの名前は公開してなかったんだけど、誰かさんのためにいっとくと、瀬名だよ、せな!
誰から名前とったかわかるよねっ、だいきくんっ!


ってことで、続きは、コメ返。


[READ MORE...]
