メイプルストーリーゆかり鯖に生息中です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

BIG GAME
2011年08月09日 (火) | 編集 |
久しぶりの更新です。
とりあえず近況報告を。

BIG GAME 1

リアで、いろいろあって、ネットつなげない状態で、INしてませんでした!
まあ。
ネットつなげてたとしても、INできたかどうかは怪しいけどね・・・。
なんせ、毎日お子様生活でしたからプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

BIG GAME 2

INできるようになっても、狩もせず、ぼーっとしてるだけなんですが、人気あげだけは、こまめにのしてたら、なんか、人気あげたひとに叫ばれてたらしいです。
いやー。もったいないですよ、拡声器;;
でも。お供えもらえるなら、もらいます!
そうですね、可愛いもの限定で(。-∀-)ニヒ♪

BIG GAME 3

メイポの近況といえば・・・
INしてないあいだに、いろいろ変わってたので、まだ、ついてけてない、ってとこ。。
まあ、もうすこしして落ち着いたら、ぼちぼちと。

あと。
上の方と、離婚いたしました。
まあ、離婚自体は、お互いメイポでしたいことが違うことに気づいてから考えてたことなので、やっと離婚したって感じです。
最後まで、なぜ、離婚したいと思ってたのか、がわかってもらえなかったのが残念だけど・・・。
「嫌いになったわけではないけど、価値観の違いはどうしようもない」ってことが。
ま、私のわがままもあるんだけどね。

新しいギル作ってがんばってるようなので、がんばり続けてくださいまし!
ギルの仲間や友達は、自分が犠牲になってでも大事にする人なので(ま、犠牲になりすぎなのも問題だけど)、そこはずっと変わらないでいてほしいです。

BIG GAME 4

そして、とりあえずハガレンのランダムに挑戦。
詩葉でやって、エドワードだったので、別キャラで再挑戦したら、またエドワードだったという・・・。

ハズレじゃないけど、あたりでもない、びみょーな結果でしたわ・・・・

続きは、コメ返。

[READ MORE...]
