メイプルストーリーゆかり鯖に生息中です。
三日月
2012年04月15日 (日) | 編集 |
お久しぶりです。詩葉です。
約8ヶ月ぶりの更新ですね・・・・。

更新しようにも、INしてないから書くこともなくて更新できませんでしたとさ。
9月は、知ってる人は知ってる事情で、それどこじゃなくてINできず。
10月は、余裕があればINできる日もあっって、アバ欲しさにイベ参加したけど日数足りず><
11月入ったあたりから、忙しいとかそういう理由以前に、PCのスペックがいよいよ限界にきたのか、再起かけても何をしても、起動してくれない日々が続いて・・・。

三日月 1

もう、そのうち、INしようとする気力さえなくなってしまいました。
年末のイベも、あと1日がINできなかったのかな。
そもそも、起動させるのに時間かかりすぎて、INしたと思ったらもう夜中ですよ、とか、SS撮りたいのに、SS起動させた状態では、95%ぐらいの確立でINできないとか。
しかも、重くてラグってばかりなので、INしても、ほとんどチャットか、フリマめぐりで終わってたという・・・。
何してんだ・・・って感じでしたわ。

三日月 2

年明けもそんなんだからINしない状態続いてて。
んで、その間何してたかというと、ピグライフで遊んでたとかいうのは、ちょっと置いといてwww

ここからの4枚は、たまたまSS起動した状態でINできたときのもの。

んと、とりあえずクエこなそうかとしたものの、1時間ほどで飽きて、チャット中。

三日月 3

それもあきて、ふーちゃんの邪魔しにいった1枚。

三日月 4

ふーちゃんが、ウサギのカードくれたので、早速こき使い中ww

三日月 5

そうそう。
年末に、とりあえずキャラだけ作ってたキャノンシューターでランダムやって成功してたので、SS撮っといた。
メルセもデーモンも、とりあえず作りましたよ。
メルセは、レベあがるの早くて楽しかったけど、デーモンはいまいちスキル使いにくくて放置。
アバも愛情もてないし・・・・。
キャノンも楽しいかもしんない。
でも、なんせ、INできなかったもんで><;;

三日月 6

今は、仕事も落ち着いてるので、INしようと思えばできないこともないんだけど、何度か試してはいるんだけど、起動できないんだもんな・・・。
もう、1回起動かけてダメだったら、再起かけるのもめんどくて、あきらめてるし。
まあ、また新職もでるみたいなので、そのうちINするとは思います。

見かけたら、遊んでやってください。

続きはコメ返

[READ MORE...]
