メイプルストーリーゆかり鯖に生息中です。
こっちを向いてよ
2014年11月02日 (日) | 編集 |
実は、今年初めに復帰してたんだけど、ブログはサボってました。
というのも、PC変えたのと、久々すぎるせいで、ペイントの使い方すら忘れてたという・・・。

あずあずにも、ブログ更新しないの?と言われたし、ゆっきーにも、とにさんにも・・・というわけで、やっと更新。

約1年半ぶりのメイポだったわけなんですが・・・。
まぁ。なんというか、浦島気分をずっと味わう羽目になりましたよ。
だから、最初は、狩りもほとんどできなくて。

こっちを向いてよ 1

ぼちぼちと、空さんに、狩り連れてってもらいだして、塔とかも行きだして。
昔使ってた装備の類は、ほとんど使い物にならなくて、いらない武器とか恵んでもらったり。

こっちを向いてよ 2

キャラ変えつつそれなりに遊んでました。

あと、フラッグレース!
11時にはなるだけINするようにしてるという・・・。
まぁ。やっぱり以前みたいに毎日は無理だし、INしても寝落ちとかしちゃってるんですけどね(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

こっちを向いてよ 3

たまーに調子よかったり、ふーちゃんの手助けで、1位になれたりしてたけど、鯖統合以降は、ゴールすらできてないという・・・。
でも、雫、実質3名しかいないのに、フラッグレースの成績はすごいですよ。
まぁ。空さんと、ふーちゃんが頑張ってるからだけどさ。

こっちを向いてよ 4

こっちを向いてよ 5

ギルクエ復活したので、一度だけ挑戦。
門で、てまどったけど、あとはスムーズにいけた!
昔とった杵柄というか、なんというか。毎週やってたことは、忘れてないもんですね!
忍耐苦手な私だけど、ギルクエの忍耐だけは得意だといえるわ(。-∀-)ニヒ♪


塔の話。
復活してから、慌てて十字団のクエストやりまして、つれってってmらえるようになったんだけど。
IN時間が遅いので、たまの参加。
でも、空さんと、ふーちゃんには、ほんと感謝です。

こっちを向いてよ 6

こっちを向いてよ 7

↑の、ピンクビーンの持ってる傘。MOMAのじゃないか!
私でさえ、もってないのに、贅沢ものめヽ(`Д´#)ノ

復帰して半年以上たつわけだけど、まだまだ、ついていけない部分多々。
イベこなすので精一杯・・・というか、こなせてませんけど・3・
でも、それなりに楽しんでます。

昔の友は、ほとんど引退しちゃって寂しいけど、復帰してから、あずあずと、ゆっきーという新しい友もできたし♪

なつめ最後の日のSS。
この時、私、長電話中だったんですけどね。
でも、ログはずっと見てた。
懐かしい話題で盛り上がってた。

こっちを向いてよ 8


最初、他鯖でキャラ作って。
でも、なんとなく合わなくて、なつめでキャラ作り直して。
なのに、当時の相方さんに、他鯖でやろうといわれて、他鯖にまたキャラ作り直して最初から・・・なんてことをして。
でも、最終的になつめに戻ってきて。
いろいろあったけど、なつめで活動してきて、ほんとによかったです。

それにしても、ゆかり・・・なじめない鯖名だわ・・・・。


