メイプルストーリーゆかり鯖に生息中です。
1ダースの言い訳
2016年12月31日 (土) | 編集 |


もはや、もうssが古すぎて何もコメントが思いつかない・・・・

1ダースの言い訳1

なんというか、今年はほんとに、フラッグのためだけのINが続いてました。
というか、そのフラッグの為のINすらできない日が多々。
シマエナガ欲しくて久々に課金しようとしたくせに、チャージするのを忘れてるうちに、期間終わってたとか。
今回はイベ頑張る~!とか言ってたくせに、気がついたら、イベ終了まで1週間切ってたとか・・・。

1ダースの言い訳2

新キャラ作る意欲だけはあって、名前でさんざあーだこーだいってたくせに、結局キャラ作っただけで終わってたとかね・3・

1ダースの言い訳3

でも、そんな中でも100にしたキャラは3体ほどいたりする。

1ダースの言い訳4

あと。
寝落ち激しいんで、夜のアビス参加が難しくなったんだけど、その代わりというか、シグナスイージー連れてってもらったりしてます。

1ダースの言い訳5

まぁ、そんな感じ。
なんとか、今年中には、うpできたわね。
来年は、頑張る・・・・多分。

続きはコメ返

[READ MORE...]
