メイプルストーリーゆかり鯖に生息中です。
チョコレイト・ディスコ
2017年02月18日 (土) | 編集 |
急かされての更新です。
まぁ。2月中には更新の予定ではいたんだけどね。
でも、いざ更新しようとしたらssあんまりとってませんでした。
IN率低いわ、狩りしてないわだから仕方ないですねー。

まぁ、そんな私にこまめに、声かけてくれるゆっきー。
たまたま、狩りした後の1枚。

チョコレイト・ディスコ1

年明けからしたことといえば、桃豆の前提をしてなかったので、空さんに手伝ってもらったりとか、箱集め目的もかねて神殿の999やったりとか。
でも、IN時間と狩り時間が、いかんせん少なすぎて、コイン集めきれなかったけども。
そんな中でも、アビスは週1ぐらいで参加。
とにさんいるときは、おバカな会話が増える。

チョコレイト・ディスコ2

フラッグは、寝落ち多いながらも、参加してるんだけど、たまに1位とったりすると、こんなこと言われます。
言っとくけど、ほんとに、孤軍奮闘でゴールとか、ましてや1位とるの難しいんだからねo(`ω´*)oフン!!!
ギル参加少ない時とか、妨害少ない時は楽にゴールできたりするけどさ。

チョコレイト・ディスコ3

最近は、シグナスイージーだけじゃなく、シグナスとカオスアビスもつれってってもらってる。
しかし、まぁ、アビスは死ぬ確率高いので、待機させてもらって、おいしいとこだけいただくという・・・。

チョコレイト・ディスコ4

おいしいとこだけといえば、チョコ大好きです。
毎年バレンタインは、自分のチョコ選びに忙しいわよ。
あげるのなんてもったいないぐらいで、チョコ売り場見てるだけでも、楽しいもん。
でも、今年は、ロイズのチョコしか珍しくかわなかった。
だれか、チョコください★

チョコレイト・ディスコ5

続きはコメ返。


[READ MORE...]
