メイプルストーリーゆかり鯖に生息中です。
バチェラーガール
2017年07月17日 (月) | 編集 |
ほんとは、6月中に更新したかったけど、気付いたらもう7月だったわ。
てか、ふーちゃんには、毎日のように更新しろとイジメられてましたけど・3・

バチェラーガール1

とりあえずm証拠としてのせとけといわれましたので、載せときます。
うん、まぁ。わかんないけどね。
3年後に、まだメイポやってるかなんてさ。
実際、初めてときだって、まさか10年も遊ぶことになるとは思わなかったし。
遊んでるうちに、10年も年取ったって、まじ怖いです。

バチェラーガール2

久しぶりの桃豆。

バチェラーガール3

訂正しときます。
しーちゃん来ないのは、私のせいじゃないです。
ふーちゃんが、浮気してるからです。

バチェラーガール4

決して私のせいではない。
更新しなさ過ぎて、ssの整理しようにも、ペイントの使い方わすれてたとか、パスワードわすれてログインできなかったとかしても、
決して私のせいではないわ。

バチェラーガール5

それにしても、面白いイベないなー。
やる気でないよなー。
ハガレン実写化だし、もっかいコラボしてくれたら、きっとやる気でるのに。
それか、夏目友人帳とか、ほのぼの路線で。

続きはコメ返。

[READ MORE...]
