メイプルストーリーゆかり鯖に生息中です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

てにおえ
2009年07月10日 (金) | 編集 |
ルールは以下の通りにゃ。
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけるのにゃ。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にするのにゃ。
・一人称は必ず「我輩」にするにゃー。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃいにゃ。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいことにゃん。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやるのにゃん。

以上コピペ

碧さんから回ってきたのにゃ。
だけど、ハードル高すぎて、にゃかにゃか手がつけられにゃかったのにゃん;


メインのマガクエが、スムーズにいかにゃいので、気分にゃおしに銃サブにゃんかつくっちゃったにゃん。
ショートツインテールにしたくて、カリスマ挑戦したけど、またまたはずれちゃったのにゃー。
カリスマに嫌われちゃってるらしいのにゃん。
にゃので、ウェディングでランダムしなおしたら、念願のメイドがきちゃったにゃん。
ラッキーなのにゃんwww

てにおえ1

久しぶりに茉理でうろうろしてたら、ショートツインテール仲間みつけたにゃ。
三つ子みたいだにゃん♪

てにおえ2


そして、これは浮気現場発見にゃのにゃー。
れぅと、ほちするってゆって、実は浮気にゃんかしてたのにゃ><。
男でもいいとか、ひどいにゃ。

てにおえ3


バトン回す相手、5人もいないのにゃ。
だから、私でおわりなのにゃー><


コメント
この記事へのコメント
ちゃんと拝見したにょにゃw
これってハードルたかいよね~困るにゃん;
銃サブちゃん、あたしの氷魔サブと髪型以外が全部同じにゃにょにゃー!
今度ブログにUPしておくにゃb

てかてかれうとさんがモーホーもおkとはw
2009/07/12(日) 02:50:15 | URL | 碧月鬼 #-[ 編集]
にゃんw
2009/07/16(木) 11:28:02 | URL | せな #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
