みるく☆でぃっぱー

メイプルストーリーゆかり鯖に生息中です。

Entries

スポンサーサイト


くちづけdiamondo


やればできる私は、そう何回もいないのよo(`ω´*)oフン!!!
更新止まってるときは、タイトル探せないときが多いです。
もしくは、他の何かにはまってる時です。
今日円盤届いたから、堪能してたら、こんな時間だったし;;

まぁ、2ヶ月何してたかっていうと、特になにもしてない。
出席こなすのに、必死だったくらい。
12周年イベの出席は、余裕あるので、楽ですが。

くちづけdiamondo 1

空さんは、いつも、私のツボにはまるものを見せびらかしてく!
てか、これ1日たりずにもらえんかったんだよ、ちくしょーY(>ω<、)Y

くちづけdiamondo 2

とりあえず、それなりに、アビス行ったり、遊んだり。

くちづけdiamondo 3

欲しいものがあると、イベも頑張れるんだよねーと。

くちづけdiamondo 4

しーちゃんの、ssのせてないと、前回怒られたので。

くちづけdiamond 5

のせたら、もっと、しーちゃんがINする回数増えるらしいので、ちゃんと載せときます。
ちゃんと、墓ったssものせといたからねw
しかも、このあとふーちゃんまで墓って、一人で本体倒しにいかされたんだけどねヽ(`Д´#)ノ
イージーだから、倒せたけど、ノーマルだったら、無理だったと思うわ←試したことないけど。

くちづけdiamondo 6

7時ごろINしたら、↑みたいなこと言われました。
会話の流れが掴めずにいたら、本物だと言われましたが・・・どういう納得の仕方だ(`Д´) ムキー!


続きコメ返

とにさん♪
それ絶対間違いだから!
ストの方が可愛いから!

みぃにょん♪
夏休み中に更新するつもりが、気が付いたら10月だった・・・。
みぃにょんの方が、毎日頑張ってINしてるよね。私は全然だわー
睡魔にまけるもn(´-ω-)人

ゆっきー♪
ゆっきーだって、更新とまってたもんヽ(`Д´#)ノ
更新する時間あったら、INしたいんだよー
スポンサーサイト

Comment

 

しーちゃん、にゃんw

  • posted by ふみ 
  • URL 
  • 2015.10/05 17:50分 
  • [Edit]

どんどんどん 

i-100やればできるころちゃー見たことないぞ・・・?
  • posted by NTRY@とにー 
  • URL 
  • 2015.10/06 03:36分 
  • [Edit]

 

最近はDKさんが強くなってるので楽しくて毎日やってるのと、サブのキャノンも意外に楽しい♪
仕事まだまだ決まらないから遊べるかなー。働くようになったら夜中はさすがに難しそう(;´Д`)
なんか最近のメイプルはやることいっぱいで時間がたりなーい(笑)
更新されてると嬉しいから頑張ってね☆
  • posted by みぃにょん 
  • URL 
  • 2015.10/11 23:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

詩葉

Author:詩葉
メイン。
聖 詩葉Lv.181
サブ。
弓 茉理Lv.128
戦 陽葵Lv.101
投 譲葉Lv.109
火 柚梨Lv.172
銃 茅菜Lv.80
斬 陽菜Lv.110

他、WHとか、バトメとか・・・。
名前に共通点はないようであるので、わかる人にはわかる。
まぁ。ギル名でばれるww

最新記事

くろックCute DC01

アニソンYoutubeメドレーⅡ



presented by アニソン名曲.com

「小倉百人一首」

問い合わせ先

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

QRコード

QRコード
