メイプルストーリーゆかり鯖に生息中です。
フラワーズ・イン・ザ・レイン 
2015年11月03日 (火) | 編集 |
燃え尽きてます。
12周年イベ。私にしては頑張ったので。
12周年イベだけなら、楽勝と思ってたんですが、フリードとか、バーニングとか入ってきたから、どれに手を付ければいいんだ状態であっぷあっぷしてましたよ。
結局、フリードの為に、110の投げ130にしたのと、バーニングで70キャラ100にしたので終わりかなー。
これは、最終日までかかったので、空さんが、カンナ出して手伝ってくれました。感謝♪
もっと、余裕もって最初から頑張れと言われましたわ。
それができれば・・・

フラワーズ・イン・ザ・レイン 1

あ。
ペットの名前またかえました。
秀太→にゅーと。
このこ、いったい何回名前かえたんだろう・・・・。

フラワーズ・イン・ザ・レイン 2

アビスも相変わらず続けてますが、というか、イベのせいもあって、ねむくても頑張って参加してたというのもあるけど。
いったらば、動物園になってました・・・。
あ。
泰麒→隆之介にかわってます。
好みまるだし;

フラワーズ・イン・ザ・レイン 3

この時のとにさんの顔が可愛いので、思わずUPしたんだけど、多分この時、空さんが墓ったんだと思う。
なので、とにさんがこの顔。
だから、私も思わずssとったんだろうけど。残念ながら墓のシーンは、フェードアウトしてとれてなかった。
ちなみに、私があらぬ方向向いてるのは、眠かったからだと思う・・・・(^^;

フラワーズ・イン・ザ・レイン 4

たまに、のんびり椅子で見学してたりする人。

フラワーズ・イン・ザ・レイン 5

お祭り会場にいけば、必ず放置してる人はいるわけで。
ふぇねサン、かわいいなーと、ぽちり。
12周年イベの途中から・・というか、バーニングのパッチのあとかな?狩りしだすと異常に重くておちるようになったので、画質落としました。なので、ssあまりとってません。
画質落としは、いまも続行中なので、ssたまりません;;

フラワーズ・イン・ザ・レイン 6

箱とるの難しかったなー
降っててきたと思ったら、コインでもう3個とっちゃったあととか。
それでも、サブ含め7個ぐらいはとれたと思います。
でも装備は、バーニングでもらった装備が、思ってたよりよかったんで、
サブIDだけじゃなくメインIDのキャラでもバーニングやれば良かったと後悔。
100にしてないキャラいるのに・・・。
130にするより、100にする方が簡単だったよなーと。
まぁ、今更ですが。

続きはコメ返。


♪ふーちゃん
しーちゃん、INしないからssとれないよ?
かわりに、ふーちゃんのssトップにしといたからね。

♪とにさん
失敬な!
やればできる私、今回もいたじゃん!

♪みーにょん
ありがとー頑張るわーって、私の頑張るは、すぐ睡魔に負けるけど;;
仕事決まったっていってたから、INへっっちゃうかなー?
なれるまで大変だろうけど、がんばですー
コメント
この記事へのコメント
ぬぉぉぉぉぉぉん
ギリ、広告出る前じゃんww
2015/11/03(火) 23:23:07 | URL | ふみ #-[ 編集]
にゃー
2015/11/05(木) 00:40:36 | URL | もーど #ZJmJft5I[ 編集]
動物園の動物にころちゃーも含まれていることに気づくのはいつだろうか?
2015/11/05(木) 23:38:41 | URL | NTRY@とにー #-[ 編集]
そろそろ一か月だぞ
2015/12/01(火) 09:50:33 | URL | ゆき #-[ 編集]
ぺっとの名前もころころー
2015/12/16(水) 01:56:10 | URL | あず #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック