メイプルストーリーゆかり鯖に生息中です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

Boys&Girls
2016年01月24日 (日) | 編集 |

ぼーっとしてたら、いつのまにか年も明けてました。
まぁ、何してたかっていうと、それなりに遊んでたんですが。

とりあえず、豆もつくってみたし。

BoysGirls 1

んでも、100にもできませんでしたけど。
けど、可愛いから癒されたなー。
癒しキャラとして、常備しときたいくらいだったわ!

BoysGirls 2

最近、睡魔にまけてばかりなので、アビスもサボりがちです。
頑張って参加しても、途中で意識飛んでたりとかは、よくある話。

BoysGirls 3

いつも、とられてばかりなので、とり返してみる。
でも、肝心のとにさんのssはとれないんだよなぁ・・・・。

BoysGirls 4

イベのおかげで、陽菜ちゃん、やっと4次までたどりつきました。

BoysGirls 5

絶対飼うときめてたビリー。
可愛くていじめまくりの2枚。
↓の、ビリーの目つき、絶対エロいよね???
とにさんが、そう見える私がエロいとかぬかしやがったーヽ(`Д´#)ノ

BoysGirls 6

早く無期限チケでてくれんかなぁ・・。
復活させれない・3・

BoysGirls 7

続きはコメ返



ふーちゃん♪
今回は広告出まくってからの更新。
まぁ、これが私のペースですよ・3・

空さん♪
最近、アビスさぼっちゃってごめーん

とにさん♪
可愛いいウサギか、可愛いレッサーパンダとかですね。

ゆっきー♪
1ヶ月以上たちましてよ。
2か月・・・??

あずあず♪
初コメだー♪ありがと(ノ≧▽≦)ノ
ペットの名前だけはせめてまともに・・・。
もとい、趣味丸出しに・・・
コメント
この記事へのコメント
にゃぁぁぁぁぁ
2016/01/27(水) 21:19:02 | URL | ふみ #-[ 編集]
わーい 更新されてたー♪
金曜日で今の仕事最終日だったので、次が始まるまで1週間くらいかな、ガンガン狩りますぞー(´∀`*)
2016/01/31(日) 02:43:20 | URL | みぃにょん #-[ 編集]
とうさつはメイポの中だけにしましょうねpq
2016/02/13(土) 02:40:50 | URL | NTRY@とにー #-[ 編集]
緊急事態
メインPCが逝きました。当分インできない模様pq

おらの分まで、空sと力を合わせて頑張って!って、空sに連絡よろw

・・・・ころちゃーこれいつ見るんだろう・・・・
2016/02/14(日) 16:11:57 | URL | ふみ #-[ 編集]
ふーちゃんへ
ふーちゃん、みたよ!
早く、PC購入してINしてねー
まってるよぉ(*´;ェ;`*) うぅ・・・
2016/02/14(日) 21:50:21 | URL | ころ #-[ 編集]
詩葉さんぶろぐぶろぐううううう
とかいうわたしは風邪ひきさんで、やっと浮上中。
今日(いや昨日か)近所の中学のお祭りだとかでお店で黙々とポテトとかからあげ揚げてました。おかげで汗だく(笑)

そろそろINできそうかなー。
2016/07/24(日) 02:45:06 | URL | みぃにょん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
