メイプルストーリーゆかり鯖に生息中です。
1ダースの言い訳
2016年12月31日 (土) | 編集 |


もはや、もうssが古すぎて何もコメントが思いつかない・・・・

1ダースの言い訳1

なんというか、今年はほんとに、フラッグのためだけのINが続いてました。
というか、そのフラッグの為のINすらできない日が多々。
シマエナガ欲しくて久々に課金しようとしたくせに、チャージするのを忘れてるうちに、期間終わってたとか。
今回はイベ頑張る~!とか言ってたくせに、気がついたら、イベ終了まで1週間切ってたとか・・・。

1ダースの言い訳2

新キャラ作る意欲だけはあって、名前でさんざあーだこーだいってたくせに、結局キャラ作っただけで終わってたとかね・3・

1ダースの言い訳3

でも、そんな中でも100にしたキャラは3体ほどいたりする。

1ダースの言い訳4

あと。
寝落ち激しいんで、夜のアビス参加が難しくなったんだけど、その代わりというか、シグナスイージー連れてってもらったりしてます。

1ダースの言い訳5

まぁ、そんな感じ。
なんとか、今年中には、うpできたわね。
来年は、頑張る・・・・多分。

続きはコメ返

今回さすがに、次期外し過ぎてパスで><;;
コメント
この記事へのコメント
コメ返パスとは、いい根性だ!

今年は、心入れ替えてちゃんとインしてるし大目にみましょうかねぇ・3・ 

三日坊主ならぬ、一日坊主になるなよぉ!
ころちゃー病の完治を目指しましょうww

って、ことで今年もよろしくぅw
2017/01/02(月) 12:35:33 | URL | ふみ #-[ 編集]
そうだそうだ!良い根性だなこのカエル!
2017/01/06(金) 02:38:26 | URL | ゆき #-[ 編集]
こりゃ2017年も悪い子だね・3・
2017/01/12(木) 05:17:17 | URL | NTRY@とに #-[ 編集]
ひなちゃんお久しぶりぃ☆
久々見に来たらまだなんとかメイプルしてたんね!すごい!
最近のメイプル意味分からん事なってるとおもうんやけど(笑)
昔のメイプルならやりたいなぁ☺️
それも10年くらい前になるんやなって思うと自分も老けたなって思うわ!

体には気を付けてねー
気まぐれでブログ見に来るので更新よろしくぅ!
2017/01/24(火) 22:28:40 | URL | 初期メンバーの1人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック