メイプルストーリーゆかり鯖に生息中です。
バチェラーガール
2017年07月17日 (月) | 編集 |
ほんとは、6月中に更新したかったけど、気付いたらもう7月だったわ。
てか、ふーちゃんには、毎日のように更新しろとイジメられてましたけど・3・

バチェラーガール1

とりあえずm証拠としてのせとけといわれましたので、載せときます。
うん、まぁ。わかんないけどね。
3年後に、まだメイポやってるかなんてさ。
実際、初めてときだって、まさか10年も遊ぶことになるとは思わなかったし。
遊んでるうちに、10年も年取ったって、まじ怖いです。

バチェラーガール2

久しぶりの桃豆。

バチェラーガール3

訂正しときます。
しーちゃん来ないのは、私のせいじゃないです。
ふーちゃんが、浮気してるからです。

バチェラーガール4

決して私のせいではない。
更新しなさ過ぎて、ssの整理しようにも、ペイントの使い方わすれてたとか、パスワードわすれてログインできなかったとかしても、
決して私のせいではないわ。

バチェラーガール5

それにしても、面白いイベないなー。
やる気でないよなー。
ハガレン実写化だし、もっかいコラボしてくれたら、きっとやる気でるのに。
それか、夏目友人帳とか、ほのぼの路線で。

続きはコメ返。

とにさん♪
今からでもおいいよ、チョコ。
更新したご褒美にw文

♪ふーちゃん
ちゃんと、コメ返いれたもんね~。これで、文句はいわせないわ!
しーちゃん、こなくても、しらないわ・3・
義理チョコ、職場で2個しかくばってないわよ。

♪昔ながらの・・・
ギルメンじゃなかったら、もう一人しかいないじゃん。
私の大・大・大好きなだいちゃんしかいないじゃんよヽ(`Д´#)ノ

♪みいにょん
みいにょん、ほんま、頑張ってるよねぇ
私にはまねできないわ~
子育てしつつ、仕事もしつつメイポとか・・・
すぐ睡魔にまけちゃうもん・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(*´艸`*)ブログまってましたー!!

いや、すぐに睡魔やってくるよ?wふらふらしながら狩りしてるぞ?ww
おーちゃんが習い事始めたので、忙しくなっちゃって疲れてちょっと時間短めになてるかなー。
プールでずいぶん苦労したっぽいのでスイミングも追加考え中。
幼稚園でやってた書道もやりたいんだってー。
送迎時間どうなるんだろ。。。
ちなみに明日は休みなので今日は遅くまで起きてる。

年のせいか体にまでガタきちゃってたいへーんww
ひぃぃ。。。
2017/07/19(水) 02:26:21 | URL | みぃにょん #-[ 編集]
ほらほら、他にも待ってた人いるじゃんよぉ
ちゃんと更新しないから、しーちゃんインしないんだよ!!!!

で、最後のこのでっかいキノコ・・・いつのだ?なんだっけー?ってなったよ。
たぶん、5か月前のSS・・・・・このペースってもしかして、まさかのここでブログ的によいお年を?@@


2017/07/19(水) 14:57:19 | URL | ふみ #-[ 編集]
何故悪い子にされた(*´σー`)
良いお年を!
2017/07/21(金) 03:21:31 | URL | NTRY@とに #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック