メイプルストーリーゆかり鯖に生息中です。
--年--月--日 (--) | 編集 |

くちづけdiamondo
2015年10月04日 (日) | 編集 |

やればできる私は、そう何回もいないのよo(`ω´*)oフン!!!
更新止まってるときは、タイトル探せないときが多いです。
もしくは、他の何かにはまってる時です。
今日円盤届いたから、堪能してたら、こんな時間だったし;;

まぁ、2ヶ月何してたかっていうと、特になにもしてない。
出席こなすのに、必死だったくらい。
12周年イベの出席は、余裕あるので、楽ですが。

くちづけdiamondo 1

空さんは、いつも、私のツボにはまるものを見せびらかしてく!
てか、これ1日たりずにもらえんかったんだよ、ちくしょーY(>ω<、)Y

くちづけdiamondo 2

とりあえず、それなりに、アビス行ったり、遊んだり。

くちづけdiamondo 3

欲しいものがあると、イベも頑張れるんだよねーと。

くちづけdiamondo 4

しーちゃんの、ssのせてないと、前回怒られたので。

くちづけdiamond 5

のせたら、もっと、しーちゃんがINする回数増えるらしいので、ちゃんと載せときます。
ちゃんと、墓ったssものせといたからねw
しかも、このあとふーちゃんまで墓って、一人で本体倒しにいかされたんだけどねヽ(`Д´#)ノ
イージーだから、倒せたけど、ノーマルだったら、無理だったと思うわ←試したことないけど。

くちづけdiamondo 6

7時ごろINしたら、↑みたいなこと言われました。
会話の流れが掴めずにいたら、本物だと言われましたが・・・どういう納得の仕方だ(`Д´) ムキー!


続きコメ返

[READ MORE...]
恋音と雨空
2015年07月16日 (木) | 編集 |
思わず、ヲタ道つっぱしり中って副題つけたくなったわ。
ちくしょー、まともな人間に更生したと思ったのに、なんで、あの映画のせいで・・あの映画・・・・
もっかい、みたいよおおおおおおおおおおおおお。←すでに2回見たけど見たりない、萌えたりない・・・。

ってか、広告出る前に更新よ!やればできるやん、私!←自画自賛(笑)

恋音と雨空 1

前回更新のあとで、ゆっきーがくれました。
ゆっきー有難う♪欲しいってかいてみるもんだw

早速座ってみたけど、隣のとにさん消えた!
大きすぎるのも問題;

恋音と雨空 2

とにさんには負けるけど、私もかなりのスト信者だと思います。
だって、可愛いんだもんスト。
ほんま、腹立つわ(`Д´) ムキー!

恋音と雨空 3

最近、フラッグと出席だけの日々だったので、ssありません。
アビスも、最近いってないので、これは、ちょい前のss。
アビスぐらいは、毎日行きたいんだけど睡魔がねぇ・・・。。

とりあえず、弓っ娘もアビスいけるようにするのが、今回の目標。
そして、次のイベこそはがんばるわーって、毎回言ってるけどな・・・。
んでも、ヲタ道から抜け出せなかったら、またがんばれないかもです。
あと、睡魔にかてないとINもできない。

恋音と雨空 4

ちょっと、みなかったら、こうなってた。

恋音と雨空 5

続きはコメ返。




[READ MORE...]
9の時代
2015年06月17日 (水) | 編集 |


ブラックウイング全然やってなかったんですよ。
というのも、IN時間が少ないから、やる前からあきらめてたというか。

9の時代 1

でも、↓の椅子が可愛すぎたので、急遽参戦。
まず、普通のイベなら完遂できなかっただろうってぐらい日数かけて、無事GETいたしました☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

忍耐で必ず愚痴ってましたからね。
そのたびに、忍耐なんてどこにあったっけ?って言われましたけど。
ええ、正確には、忍耐じゃなくてミニゲームなんでしょうけど、私には忍耐だったのよ!

9の時代 2

フリマで見かけた椅子。
空さんも手に入れてた。
私も欲しい・・・でも、メルない(;ωノ|柱|。。。

9の時代 3

相変わらず、フラッグ前にINして、フラッグ後に落ちる生活。
最近は、またアビスもつれてってもらってるけど、基本フラッグメインかも。
応援と同じグループで、アイテムうまくひらえたら、こんなこともたまにあります。

9の時代 4

↓の方、どんだけ猫好きなんでしょうかね。
意外な場所に猫がいるときかされて、ホチの場所を、きのこから変えてやがった!!
まぁ。そういう私は鳥好きですけど。
だから、最近武器アバも鳥なんだけど。
鳥カフェいきたいなぁ。モフモフにさわりたい。

9の時代 5

ホットデー。
どうでもいいサブIDで、あたりをひく。
潜在ついてないから、つけたいって武器あったかなぁ・・・?
探す時間さえないわ。

9の時代 6

続きはコメ返

[READ MORE...]
わがままジュリエット
2015年05月04日 (月) | 編集 |
ええと、3ヶ月ぶりぐらいの更新なのかな?
ふーちゃんには、INするたびに、更新、更新と責められるし、
噂では、ゆっきーも、私が更新しないと、自分のブログも更新しないとか言ってたらしいので更新。

ネタが古くなってるのは、愛嬌だと思って見逃してください。
だって、4月、まともにINしてなかったし・3・(フラッグINのみ)

わがままジュリエット 1

寝不足と闘いながら、頑張ったふーちゃん。
何気にリンゴさんの名前もあったり。
私はというと・・・。
スタンプもらってただけだったからねぇ・・・・

わがままジュリエット 2

鯖統合しても、3位ってすごいと思います。
実質3人のギルで・・・。
まぁ、私は、ほとんど何もしてませんが。

わがままジュリエット 3

フラッグだけは頑張ってるんですが、某ギルさんの妨害酷くて、なかなかゴールできないですよ。
まぁ、妨害ありのレースなんだから仕方ないいんですけどね。
ええ、仕方ないんですけどね!
みいにょんに、恨みなんていいませんわよ・3・
↑の方とか、いい人もいるし。

わがままジュリエット 4

椅子欲しさに、キャラいくつか動員させて頑張ってみました。
このこ、かわいそうだったなぁ・・・・。
椅子は羊のが一番すき。

わがままジュリエット 5

出席イベのスタンプもらうのに、ひたすらじゃんけん。
途中で、寝てる間におわってたりとかしながら、頑張ったわさ。

わがままジュリエット 6

なので、ぎりぎりで勲章ゲットいたしました。
↓そして、ふーちゃんの、頑張った証。

わがままジュリエット 7

続きは、コメ返。




[READ MORE...]
LUCKY DORGON
2015年01月12日 (月) | 編集 |
2年ぶりに年越しメイポしました。
なんだかんだいって、8年もメイポしてるんですね。
飽き性の私が、よくもってるなぁと思います。
まぁ、これも、絡んでくれる友のおかげだと思ってますが。

3時間耐久イベが終わって、(このイベ鬼畜だったわ、ほんまに)気が抜けて、することないなーって言ったら、
「ちみには、することがあるでしょー」と、ふーちゃんに言われました。
その前には、空さんにも、
「今日は1月4日だ」と連呼され、「1月4日がなんなの?」と言ったら、
「月1の更新日でしょ!」と言われ。
そして、ゆっきーにも・・・

こわいです。みんなに圧力かけられまくりです。
そのくせ、空さんなんてコメント「にゃん」だけだしo(`ω´*)oフン!!!

LUCKY DORAGON 1


その空さん、悔しいが可愛い。
ミスって名前消しちゃったけど、真ん中で目立ってたわ。
これで、書もらって張ったんだけど、宿りませんでした。
ちくしょおお。
ちゃむサンにもらった、柚の武器に潜在つけたかったのに!


LUCKY DORAGON 2

トナカイ。
ゲージがなくて、ほってたら、増える増える。
5頭でやめました。


LUCKY DORAGON 3

あいまに、サブサブで狩り。
このこは、作ったのは大昔だけど29で止まったままだったんで、やっと30に。


LUCKY DORAGON 4

ゆっきーが、驚きの私率が解せん!とかのたもうてましたが、そんだけ絡んでるってことでしょー。
なんか、復帰してからのしてからの友とは思えないぐらい絡んでるけどね。
最近じゃ、下手したら、空さんとの絡みより多いかもしれない。

そのゆっきーに、ヴェラッド連れてってもらったら、偶然空さんとも遭遇。

LUCKY DORAGON 5

そして、ドアあげたら、ぽいされました。
鬼畜。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。 ヒ・・ヒドイ

続きはコメ返。

[READ MORE...]
